2008年1月20日日曜日

スキー2


今日も午前中は、遠くの山まで見えるほどの天気でした。早く帰っても渋滞に巻き込まれるだけなので4時頃まで滑って、温泉に入って帰ってきました。
 十福の湯という温泉に入ってきたのですが、出来た当初に友人と行った時にはあまり印象に残らなかったのですが、ペンションのオーナーも勧めるので行ってみたら、温泉はかなりたくさんの人がいましたが、内湯も露天風呂も広いのでゆっくりつかることができました。また、食事も和洋いろいろあるのですが、私は手打ち蕎麦を食べたのですがとても美味しかったです。以前までは、帰り道から少し遠いので別の温泉に寄って帰っていたのですが、これからは十福の湯に行くことにします。




0 件のコメント: